オールインワンジェルの方がコスパが良い?

最近、本当に色々なブランドからオールインワンジェルが出ています。

オールインワンジェルは化粧水や美容液、パックやクリーム、化粧下地などの効果が一つになっていると書いてあるものが多いですが、本当にそこまで都合の良いものになっているのでしょうか。

しかもオールインワンを一つ買う方が化粧水と乳液を買うよりも安い場合が多いです。そう考えたら、本当にあれだけ多くの効果が詰まっているのならコスパが良いに決まっていますよね、化粧水や美容液やクリームを別々に買うよりも。

しかも塗るのは一度だけで済むので時間もセーブでき、肌への摩擦もセーブできます。そう、この前テレビで美肌特集を見かけたのですが、美肌への秘訣の一つはとにかく肌への摩擦をできるだけ少なくすることだそうです。

ちふれ オールインワン 50代

オールインワンだと一度塗るだけなので、化粧水や美容液、クリームなどを何度も重ねて塗るよりは摩擦は各段に少なく済みます。そう考えたら美肌のためにはオールインワンの方が効果的なのかもしれません。

時間をセーブでき、肌への摩擦もセーブでき、尚且つ必要な効果が全て詰まっているものならば、是非オールインワンジェルを試してみたいと思っているところです。色々なブランドがありますがとりあえずは千円代ぐらいまでのものから試して行きたいと思っています。